ツクヨミの御言

ルティナの日常、FEif ツクヨミ&VALSHE応援碑など

文章依存

f:id:hotaruneco:20200615011350j:plain

書くの、大好き過ぎるんだよ、僕。

『書かない』選択だけは出来ないから、せっかくだし此処にフォルカーさん置きまくるかな。
作ってくれた、もう会えない人にありがとう。
(好きな人に嫌われて離れる前に離れようど努力するのは防衛本能です。
出来ればずっと仲良くしたいけど、それが見込めないから。
自分が好きでも相手に好かれなければ意味などないので。)

フォルカーはこの世で一番大切な存在だから遺して置きたいんだ。

で、

まあ、

いつも愛読しているとあるSSサイト。
残念ながら荒れてしまってるのが悲しい。
作品の精度も落ちたかな。
ROMってる僕が言えることでもないけど。

なんだかスッキリしない。

ついでにSSサイトにいたときは早書きだったのに、pixiv行ったら新作0作品とか悲しみ。

何があったかわからないけど、大切な作者さんを追い詰めて追い出すのは嫌だなあ。

詰めが甘いな。

もう少し、展開広げてくれたらと思うけど、趣味の範疇だしねぇ。
無料で読ませて貰ってるだけ凄くありがたい。

オワコンになりつつあるのかな。
それは寂しいから、やはり作者さんは貴重で大切。

久々に感動作よみたいな。