ツクヨミの御言

ルティナの日常、FEif ツクヨミ&VALSHE応援碑など

自閉スペクトラム症とADHD⚠

f:id:hotaruneco:20200621162735j:plain

この間受けた心理検査から、自分が自閉スペクトラム症ADHDなんだって診断が降りた。

やっぱりなって感じだよね。
納得してるから、長年の苦しみにも理由がついて、僅かに安心する気持ちと、自分じゃどうにも出来ない事実が共存するね。

ホントはグラフとか、診断結果の紙をアップすることも考えたけど、まあ良いかな?って思った。

此処からどうしたものか、考えて生きていこう。



あ、それから。

ただ今、@Lutina6v Twitterアカウントでは私に連絡つきません。

特に私がいなくなって気にする人もいないと思うけど、一応報告だけ。

最近、自分の心身が上手く作動しないから、不用意な発言をして他人の傷も自分の傷も広げるのは良くないよなって理由だから悪しからず。

自己判断で避難措置。

どうしようもないこともあるんだ。

自分を傷つけられるのは、自分が好きだと想った人だけ。

特に相手が悪いわけじゃ全くないからそれも悪しからず。

一方通行で叶わないってツライよねってそんな感じ。

自分の傷を癒すための『距離』。

いつかまた、会えるといいね!

読んでくれた方、いつもありがとう。

大好きだよ!