ツクヨミの御言

ルティナの日常、FEif ツクヨミ&VALSHE応援碑など

夕映えの寂しさ

f:id:hotaruneco:20200615003033p:plain

自分が何処かから去る理由は、自分の大切だった人がそこからいなくなる時。

人と負のやり取りするのって嫌なんだよ。
だから、よほど腹を立てた時はその旨を言ってブロック。

此方が好きだって心から思ってる人に対しては『悲しい』『酷い』『寂しい』『ツラい』…言えないね。

なんて言っていいかわからないから、黙るしかなくて。

逆に此方がフェードアウトされてることもあるから、イザコザが合ったら自分の場合はそこで終わりにしかならないみたい。

最近も、友達だと思っていた人からシカトされたからな。

上っ面だけの友達か。

はいはい。

で諦めるしかないし。

諦めてばかりだなって。

人と関係を絶つのは幾度も経験したけど、その逆はないな…

追われなきゃ自然消滅。

ただ、怖いだけなんだけどね。

さて、と。

最近、再び石川智晶さんがブームです!
フォルカーみがあるのもだけど、久々に石川智晶節を聴けて心が洗われた。

音楽ってやっぱり大好きだな!

VALSHEさんもまふまふさんも、病みつきになる。

とんでもない幸せだ。