ツクヨミの御言

ルティナの日常、FEif ツクヨミ&VALSHE応援碑など

始まりがあれば終わりもある。

f:id:hotaruneco:20200614231613p:plain

此処でTwitterライフも終わりかぁー!
って思うと感慨深いものがあるね。

VALSHEさんなどの応援はするけれど、ホームには帰らない…予定。

アスペルガーは人の気持ちがわからない』ってあるんだな。
酷く傷ついたことがあって、それを言っても意味はないこともわかっているし、好きだからツラかったしツラいね。
僕はなにも言わないけど。

孤独の特権を使いつつ、厚顔無恥に使用しまくる。
なんだか罰が下りそうだね。

さよならしよう
黙ったままで

そんなのは自分が不要に傷つきたくないだけのエゴ。

僕にはわからない。
僕にはわからない。

嫌いであれば捨て置いていつも通りの平常運転。

それが出来ないから、僕は君が好きでしたよ。

一方通行の愛情とさよなら。

僕はすぐに逃げ出すから、余程のことがなければ他人と関係を結べない。

だから沈黙する。

さよならは言わないけれど。