ツクヨミの御言

ルティナの日常、FEif ツクヨミ&VALSHE応援碑など

僕がブログ再開してるのわかる人いるのかな?

f:id:hotaruneco:20200615012820p:plain

何気に三ヶ月放置のブログがまさか動いてるとは誰も予測できまい。

自分のイラストよりフォルカーさん置き場。

自分も何か描けたら貼りつけよう。
そうなってくると大量にストックあるけど。

僕とコンタクト?
取れないよ。

Twitterだったらよほどのことがなきゃ開かないかも。
大抵バルシェとまふまふ、こーく、えだまめさんとか楽しみにして通知が着たらコメントとRTするかな。

心が寂しくなった。
それに尽きる。

わがままとか言えないし、自分なんていない方がいいのかなって思ったり。

自己完結と自己満足。

許せない人とはやはり自然消滅だろうな。
仲直りしたくない程ダメだったから。
それで失った友達のことは好きだったけど、自分の誕生日スルーされてその程度だったんだな、僕って。
とバカバカしくなった。

期待してたから。

僕のことなんか忘れてるんだろうな。
せいぜい猿とお幸せに。