ツクヨミの御言

ルティナの日常、FEif ツクヨミ&VALSHE応援碑など

電池切れ

f:id:hotaruneco:20200308034321j:plain
最近、休みの日は電池が切れたように寝てしまいます。
脳みそが生きることを拒んでいるような。

たくさんよくしてくれる人はTwitterに居てくれて、それでも恩返し出来ないジレンマに襲われたり。

でも、気難しい自分にコミュニケーションを試みてくれるのは本当に嬉しい。
ただ、厭世界が酷くて、パスワード管理や色々と忘れちゃ行けないことが多すぎたり、やらなきゃいけないことがあって押し潰される。

みんな、どうしてあんなに精力的なんだろう。

心療内科、自分ひとりだと話しが理解出来ないことが多くてね。
サポートしてくれる人が必要だけどいないんだよ。

バイトが上手く行かなくなってクビにされたら通院も出来なくなる。
でも、限界だったりする。

また、イラストなど描けるようになりたいな。

最近、ずっと寝てしまうけど、防衛反応だと思う。
なにかをやる気力がない。

寝逃げしよう。
今の自分には必要だから。

私の鬱は治らないかもしれないな。

頑張り疲れた。