ツクヨミの御言

ルティナの日常、FEif ツクヨミ&VALSHE応援碑など

世界の終わりの日でも君が好き

f:id:hotaruneco:20200615023922p:plain

仲良くしてる2人を見ると和む。

モデルルティナはスマホで作ったから、某パーカーが着せれないのが悩み。
Vロモバイルアプデして欲しいなあ。

こっちのルティナさんはルナの二卵性双生児の妹。

ルナよりしっかりしていて、お嬢様学校出身だったり、頼りないルナを『ルナお姉様』と呼んだり、大人のレディを思わせる。

ルナのことは凄く想っている。

恋敵ってわけではない。

ルナがとある少年と結ばれてから、ルカがビビっと一目惚れをしたら偶然にも同姓同名同遺伝子だった。

プロットは考えているけどいまは謎めいた存在にして置こうかな。