ツクヨミの御言

ルティナの日常、FEif ツクヨミ&VALSHE応援碑など

ワクドキお洋服!

f:id:hotaruneco:20200615145857p:plain

今日はたくさん頼んでた商品が届いてた!

普段着を買う時はメルカリを大活用してるんだけど、ノーブランドの服が可愛くて可愛くて買っちゃったஐ

他にも色々なものを頼んでるから、到着が待ち遠しいな。

メルカリいいよ!メルカリ。


f:id:hotaruneco:20200615150751j:plain
で、次に来たのはAmazonで購入した小林泰三さんの『人外サーカス』思ったよりデカい。
しかし、読み応えがありそうで、今からワクワクしちゃうね!

で、最後に来たのはVALSHE(バルシェ)さんの会報!
ステイホーム期間ばかりだったから、なんだかページ数が多く感じてラッキー。
バル、またウォーキング・デッド見直してるんだ。
自分もゾンビ大嫌いなのに何故かアレは面白いと思ってる。
更にゆうきゆうさんまで好きって嬉しいね。

よりバルに逢いたくなった。

そんな日。