ツクヨミの御言

ルティナの日常、FEif ツクヨミ&VALSHE応援碑など

ツクヨミの御言

f:id:hotaruneco:20200307034112p:plain
はじめましての方もおなじみの方もこのブログを読みに来てくれてありがとう!

ブログ管理人の名前は『ルティナ』

ブログタイトルは

ツクヨミの御言(みこと)』

と読みます。

大好きなVALSHE(バルシェ)さんがFEifで演じてくれたツクヨミに因んだブログ名。
自分が書く言葉は、そんなに大層なものではないけれど、VALSHEさんへの気持ち、ツクヨミへの気持ち、オリジナルキャラクター達への気持ち、心療内科での治療の話しなど好きなことも悪いことも書き留めていきたいな、と思い立ちブログ開設に至りました。

アイコンのツクヨミイラストが、よく見ると涙が零れそうになっているのは今の自分の心境と、このブログのスタンスからです。

悲しさを誤魔化せず、笑いながら泣くツクヨミ
喜びを精一杯表現して、嬉し泣きするツクヨミ
あなたはこのツクヨミがどんなふうに見えますか?

自分は『書くこと』がとっても好きです。

これまで考えてばかり来た、自分の中の言の葉達の何かが誰かの励まし、慰め、勇気になりますように。

時には苦しいことも書きなぐりつつ、自分らしく書いていこうと思います。

これからよろしくね。
よろしくね!